ご予約はこちら
011-512-4368

焼肉亭札幌ススキノで創業1982年の焼肉店

焼肉亭だより

焼肉亭からの便りを女将のイラストとともに御覧ください!

2020年11月8日正しく恐れる

今年は月日が経つのが早いと皆様おっしゃいますね。
あっという間に年末が近づいて来ました。これから忘年会等人が集まる時期なのに今年はリモート忘年会等やクリスマスになるのでしょうか?
ススキノでのコロナウィルスの感染者拡大に先が見えず営業している私達は頭を抱えるばかりです。
6月から8月の間にススキノでは1割近い300店が閉店したとか。
最近では「国道36号線は渡るな」と言われているそうですね。
私達も支援金で何とか頑張っていますがいつも暇なのに忙しい時は密を避ける為、席は有ってもご入店をお断りしなければならず地団駄を踏むことも有ります。
いくら気を付けても完全はあり得ませんが手洗い消毒、換気に気を付けて営業頑張ります!
皆様もくれぐれもお体に大切にお過ごし下さいませ。

2020年4月23日コロナに負けないぞ‼️

桜前線も近づいて来たというのに自粛、自粛で鬱々と過ごされている事と思います。
ラウンドワンの灯りも消え暗く静かなすすきので悩みながら営業を続けて参りましたが4月に入ってからは開店休業状態でいよいよ臨時休業せざるを得なくなりました。
コロナ騒動が終結しノビノビと生活ができる日が一日でも早く来ますよう祈っております。
そして我が身を犠牲にして働いて下さっている医療従事者の皆様に心からの感謝とエールを送らせて頂きます。
寝る間も惜しんで働いて下さっている皆様の事を思って私達も不自由を我慢して頑張りましょう!!
また笑顔でお会いできる日を信じております。

2019年11月16日ONE TEAM

私共、昨年6月からの病気での8ヶ月の休業から再開して早くも9ヶ月が経ちました。あっという間の一年半でした。
スローペースの営業ですがお客様の温かいお言葉に支えられながら 今のところ臨時休業することなく何とか頑張っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

今年も流行語大賞の季節になりました。日本中を熱くしたラグビーに関する言葉もたくさん入っています。台風等の色々な災害や沖縄首里城の火災など日本中で問題が山積みですが日本国民ONETEAMで乗り越えられればいいですね。
札幌は急なオリンピックマラソン大会無事に迎えられればいいですね!

2019年4月12日ラストチャンス

昨年6月からの妻の入院、再開を決めた矢先の私の入院と夫婦揃って無理の出来ない体になり、もう再開は諦めた方がいいのかもと悩みましたが、このまま皆様にお会いしないまま閉店してしまうのは悔しいというのが二人の一致した考えでした。
正直なところ8ヶ月近くも休業して働くのはしんどいなぁという気持ちもありましたが再開してみるとお客様との会話も楽しく生活にもハリがでてリハビリにもなっています(^_-)-☆
私も今年、70歳あと何年働けるか分かりませんが神様から頂いた最後のチャンスと感謝しながらゆっくりマイペースで頑張りますので今後共宜しくお願い申し上げます。

長い休業にもかかわらずHPをチェックして頂いたり電話をかけ続けて頂いたお客様。看板を見て駆けつけて下さったお客様。再開を喜んで頂き心より感謝しております。

2019年1月1日猪こっとずつ猛進

あけましておめでとうございます。
昨年は6月から夫婦交代で入院してしまい皆様にお会いすることが出来ませんでした。
亥年には無病息災の意味もあるそうですね。今年は元気で明るい年にしたいです。
私も今年は70歳になりますので猪突猛進というわけにはいきません。
再開にはもう少し時間が掛かりますがお客様皆様に甘えさせて頂いて
ゆっくり再開できればと思っております。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年 2016年 2017年 2018年

Copyright © YAKINIKUTEI. All rights reserved.
札幌 すすきの 焼肉亭